バァンキャトル・ウ。

ヤァヤァヤァ、タカハシタクマですよ。
いよいよ主催も、いよいよって感じになってきました。

この間、現ドラマータムちゃんとの最後のリハスタも終え、
あとは当日を待つのみとなりました。
1年弱続けたこの編成ですが、終わりが見えたこの時期に
かなり完成系に近づいた気がします。
まったくタイミングがいいのか悪いのか。。。

スタジオで出来てるいい状態の感じを
本番に持ち込めたらかなりおもしろい事になると
思うのですが。。。

まぁそれが簡単出来たら苦労しないですよね。
多分バンドマンのほとんどが、そう思っているでしょうし。

ですが、持って来れそうな根拠の無い自信もあります。

そうそう、主催の宣伝にラジオに出演させていただきました。
FM79.7京都三条ラジオカフェの

毎週金曜日24:15~24:18放送
“村山真平のFriday night oasis”!!!

という番組です。
放送日は今日!
3分間だけの番組というのもあって、主催についての説明だけで、
あまり気の効いたコメントも出来なかったのが
悔やまれますがギターの樋口くんと出演しましたので
興味深さを感じられた方は是非ともお聞きなさってください!

■4/10 京都VOXhall
ステレオタイプ主催
[ロックトゥサフューチャー7]

w/国吉亜耶子and西川真吾Duo、notingman、
Semental Toy Palette、モケーレムベンベ

open18:00/start18:30
チケットadv\2000/door\2500
+1DRINK \500

[ローソンチケット/Lコード56499]