父さんがくれた熱い想い。

母さんが残した、あの眼差し。

どの眼差し?

こんにちわ、タカハシです。
最近はいい調子で調子のいいブログを更新していたのですが
熱しやすく冷めやすい、「マクドのポテトのような男と言われた男」
と、呼ばれるだけあってブログ熱が冷めていました。

ですがあまり感覚が空きすぎると生理的に嫌なんで
今日はライブも近いことなんで告知モードに入ろうかと思います。

いよいよあと4日、ですが明日になればあと3日です。
なんて当たり前のことを言っちゃうあたり、
僕が当たり前の男たるユエンです。

Dr.リョウジュン、デビューライブ改め「ステレオタイプ復活祭」。
まったく仰々しいタイトルをつけてしまったものです。
キリストか何か気取りか?図に乗ってんなよ!と、
ブログ炎上させられても何も文句は言えないのに、そうならないのは
ひとえに炎上させない皆様のおかげであります。

なにせ「ステレオタイプ復活祭」などとタイトルを付けているのに
初めて拝見するバンドさんもいたりしたり、
でも試聴させていただきましたがイイ感じだったり。

ともかく、いいバンドが集めればいいイベントになるのは必然!
面子的にも、とても良いキラッキラな一日です。

僕らも僕らで、次のことを発表しようと思っております。
その辺も心の片隅で楽しみにしておいてくだされば
コレ幸いでございます。

どうかどうかご都合が許しましたら
日曜日の夜のひと時を我々ステレオタイプに
お預けください!宜しくお願いします!

■2011.06.19(Sun)京都VOXhall
『ステレオタイプ復活祭』
出演:
ステレオタイプ
ロマンチップス
・・
Bob&Carnivals
ツバクラメ

open18:00/start18:30
adv\2000/door\2500
+1DRINK \500