クズと呼ばれても笑う。

ちわーす!タカハシです。

最近の忙しさはちょっと異常!と思えるくらい異常な毎日です。
でも、それくらいがちょうどいい塩梅です。

忙しい毎日の色々なことについては追々話していこうと思っておりますが
今日は、それとは違う話を。

今日、巷ですっかり話題を騒然としている
ユーストリームに出演いたします。

はて?ユーストリームってなんでのすの?
そう、お思いにならっしゃる方も少なくは無いでしょう。
なぜなら、そう思っていた時期が僕にもありました。

だが時は流れ、ハギワラ流れ、
ついでに加茂川も流れ流れて変わり行くインチキグルメ。

それはともかく説明しよう。ユーストリームとは、なんだかよく分からないけど
個人でネットでリアルタイムに映像を配信することが出来る、そんなサイトなのだ。

使い方は様々ですが、ライブ配信するもよし、
なにか宣伝のための番組っぽいことをするもよし、
とにかく映像が配信することが出来る、そんなサイトなのだ。

大事なことなので2回言いましたが、
そのユーストリームを活用して京都VOXhallが番組を行っております。
その名も…!
え?まだ第二回めなので名前はない?
では、まあ仮にVOX stationとでもしておきましょう。

それに我々ステレオタイプがゲスト出演しちゃいまーす!
パフパフ!ドンドン!

9月17日のステレオタイプ主催【ロックトゥザフューチャー8】特集となります。
出演バンドの紹介をしたり、ステレオタイプのスタジオライブを配信したり、
とにかく盛りだくさんの内容になる予定!(あくまで予定!)

お時間は、今夜25時ごろより放送予定です!
http://t.co/07wmT0m

あとツイッターと連動しているので
皆さんの呟きを瞬きする間もなく拾っていきます。

ツイッターアカウントをお持ちの方は、どうぞ
やいやい言ってくださいね!

■2011年9月17日 京都VOXhall
ステレオタイプ主催 『ロックトゥザフューチャー8』

[出演]
ステレオタイプ
ワゴンズ
RED JETS
ロマンチップス
Prof.Moriarty&Smiley-Todd

open18:00/start18:30
adv\2000/door\2500
+1DRINK \500

同日NEWシングル『初恋/君夏』発売!

1.初恋
2.君夏

税込み300円

【ローソンチケット/Lコード57127】

■ステレオタイプ ウェブサイト
-ホームページ-
http://stereotype.web2.jp
-マイスペース-
http://www.myspace.com/stereotype0405
-ステレオタイプのmixiコミュニティー-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3646402