リア充しました-その4-

さて、間にライブ日記と告知を挟んだので訳が分からないことになっていますがリア充日記が途中だったので終わらせて置こうかと思います。

もう誰も前回の終わりを覚えていないのは分かっているんです。

僕だってそうです!!

漫画でもドラマでも「あれ?先週どんな終わり方やったっけ??」ってなる人いるじゃないですか。
あれ、僕なんですよ。

わざわざ読み返すほどのものではないことはジュージュー承知していますが、一応前回までのところにリンク貼っておきますね。
リア充しました-その1-

リア充しました-その2-

リア充しました-その3-

というわけで、全て思い出した!!

トイレから出てきた僕が見たものは、すでに2度目のウェイクボードへと沖に向かってゆく一向でした。

あら。
行っちゃうのね。

ちょ待てよ!!

そう言いながら追いかければ追いつけない距離でもなかったのですが、たくみくんだけ残っていたため、彼と酒を酌み交わしながら待つのも、まあ悪くないな。
と、ドッカリと腰を下ろしたわけであります。

BBQはまだ始まる兆しもなし、酒はあれどツマミはなし。
ということでコンビニに行ってツマミでも買おうかと、我々は旅に出ました。

その場所から15分ほど歩いたところにコンビニはあると判明したので、トコトコと歩いて行ったのです。
遊泳場を離れると、なかなかののどか具合で地平線でも見えそうな勢いがありました。
決して、見えてはいないですけどね!!

コンビニにてジャーキーとサヤエンドウを購入し、さらに15分かけて戻りました。
道中は、だいたい音楽の話をしていたのですが、たくみくんは結構メロコア、ミクスチャー、ヒップホップを高校時に聞いていたそうで、僕もそうなんですけど、意外と周りにそのタイプがいないので、なかなか楽しみました。

遊泳場に戻ると、まだBBQスペースに彼らがいないので、まだ戻ってきてないのね。
と、思いながら桟橋の方に目をやると。。。

彼らが3度目のウェイクボードに旅立とうとしているではありませんか!!

行くんかーーい!!

と、追いかければ間に合うタイミングではありましたが、そこまでするほどのことかと自分自身に問いかけると、

答えはノーだ。

と帰ってきました。
僕はノーと言える日本人なんだな。って心の底から思ったわけであります。

買ったツマミと酒を酌み交わしながら待っていると、いよいよキャツらが帰ってまいりました。

いよいよBBQの始まりです。
さあ!レッツショータイム!!

とは全く思いませんでしたが、準備に取り掛かりました。

うーーん。
サイコーー!!

タン、ハラミ、ロース、貝柱、アユなどなど。。。

うまうまです。

中でも異常に美味しかったのが、煮込みハンバーグでした。
BBQで煮込みハンバーグ!?
という意外性も合間っていたに違いないですが。

どれもこれも、企画者のりょーぎがこだわった食材というだけあって、スーパーのそれとは全く違う!!
そんな気がしました。

気のせいだったらごめんなさい。

青い空、白い雲、うまい飯、楽しい話。
これをリア充と呼ばずして何をリア充と申しましょうか。
晴れて私もリア充の仲間入りを果たしました。

リア充諸先輩がた、宜しくお願いいたします!!

そんなわけで、あっという間にBBQも終了し、片付けて帰りましたとさ。

よき。

やっぱりこういうワイワイやるやついいっすよね。
次は京都の北大路から徒歩5分のお寺で10/20にBBQを開催予定です。
いろんな人がいた方が絶対面白いので、もし興味がある人は連絡ください!!

それではまた逢いましょう!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる