そのバスに僕も乗っけてくれないか

さて。

みなさんはバスに乗りますか

僕は乗り物酔いするタイプなので

結構バスが苦手なんですよね

なんでバスってあんなに酔いやすいのか

って思うんですけど

電車などに比べて

結構揺れるんですよね

なんで揺れるかっていうと

停車駅の間隔が短いんですよね

あれって電車みたいに

新快速

みたいなバス作ったええのに

ってちょっと思ったり

しますよね

まあ思うのは自由

それにしても

バスのアナウンスで

運賃がどうたら

って言われたら

やっぱり高確率で

ウンチのこと考えちゃいますよね

普通に組み込まれてますもんね

運賃

という単語の中に

ウンチが

なんやったら完全に

ウンチって発音しても

バレないんじゃないか

って説もありますもんね

運転手さんの間で

そういう遊びが流行ったりしないんかな

バレたら負け

みたいな

ウンチは230円です

あれっ

運転手さん

今ウンチって言ってなかった?

運転手さんそのバスに

僕も乗っけてくれないか

ちゃうねん

はいバレました

まけー!!

まあ

負けって言っても

バレた時は結構なダメージ喰らいそうなので

リスクが高いか

でも

デスノートで出てくるような悪魔が

ある日突然バスの運転手さんの事務所を訪れて

ゲームをしよう

って言って

持ちかけるかもしれないですもんね

ウンチって言ってるのバレたら負けゲーム

悪魔が持ちかけるゲームにしては

大分アホらしい感じですけれども

そんな感じですかね

以上

そんな感じでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる