1000の風にもなりますわ

さて。

思うんですよね

SNSができたことによる

弊害ももちろんあるんでしょうけど

結構いいことの部類だな

と思うことに

SNSで繋がってる人は

久々にあっても

そんなに久々感がない

と言うのは

結構な利点な気もしますよね

その人のことを

日常的に思い出しますもんね

更新してくれてたら

だからこそ

僕もSNSで呟いたりしてますけど

やっぱりちょっとした生存報告的な

そう言うノリもあったりしますもんね

別に俺が生きてようが

死んでようが

どうでもいい

って思う人が大半でしょうけど

まあそれでもね

生きてるんで

そう言う発信はやっぱりしときたい

根っからの寂しがり屋なんで

誰かが見てるかもしれない

まさにその一筋があるかないかは

結構でかいかもしれないですよね

逆を言うとこの時代に

なんのSNSもやってない

って人

なかなかの強者だな

とも思いますよね

私は影のような存在です

というか

そもそもネット自体が写像ですから

そこに私はいません

お墓みたいなモンですよね

1000の風にもなりますわ

そう言う確固たる意志を持って

やってない人の方が多いと思うんですよね

ちょっと僕には出来ないですよね

写像だとしても

なんか繋がってるみたいな

そんな意識になりますもんね

SNSって

なくなったら

結構一人ぼっち感はまあ増すでしょうし

しかし

なくなったらなくなったで

もっとアクティブになる可能性も

なきにしもあらずですよね

うっすい繋がりで

満足してしまってる感じも

なきにしもあらず

なんで

おいおい

こいつ

なきにしもあらずって

言いたいだけやん

そう思った方

まさにその通りなんですけど

まあ別に

うっすい繋がりで満足してるならしてるで

ええやん

って言うのが僕ですね

以上

僕でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる