謎は深まるばかり

さて

思うんですよね

おしりを出したら

一等賞が取れるって

どういう状況?

全く意味が分からないですもんね

そもそもどういう競技なのか

おしりを出すゲームなのか

もしくは

何か別の目的があるもと

おしりを出すことが

最も効率的に

一等賞を取ることが出来るという

そういう揶揄なのか

謎は深まるばかりですよね

仮に前者だとするなら

こんなに楽しくないゲームは

なかなかないですよね

いやでもそもそも

おしりを出した子

ってことは

二番目におしりを出したとしても

一等賞じゃないと

話おかしくなりますよね

おしりを出した時点で

その子は一等賞なので

君はおしりを出したけど

二番目に出したから

二等賞ね

ってなったら

いやいや

おしりを出した子が

一等賞になるんちゃうんかい

って

暴動が起きますもんね

つまりは

おしりを出した子は

すべからく一等賞にならないと

文法を合わないですもんね

つまりは

出さなかったら

その時点で二等賞以下

出したら

全員一等賞

という図式になることは

明白ではございますもんね

しかしおしりを出す

というのは

プリンとした部分だけでいいんですかね

もしくは

穴まで出さなければ

おしりを出した

とは判断されない

って可能性もあるんですかね

もし仮にそうだとすれば

穴まで出してるかどうか

判定する人がいるってことですもんね

そうですね

名称としては

アナライザーとしておきましょうか

アナライザーがおらんかったら

本当におしりを出したかどうかは

判断つかないもんで

そう思うとなおさら

やっぱりどういう状況なのか

謎は深まるばかりですね

以上

謎は深まるばかりでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる