デビットピンチャー

さて。

昨日はトミショーラジオこと

トミラジに出演してきました

そんな名前じゃないですけど

桂川イオンの一角にある

ブースで収録するスタイルですね

9/3にトミショーとの主催イベント

BANDvsSSWフェスがあるので

そのことについてたくさんお話しさせていただきました

16:30が入り時間だったので

家から桂川イオン

まあまあ距離があることは承知しておりましたので

15時過ぎくらいから用意し出して

半くらいに出るのがベターかなあ

とか思っていますと

トラブル発生

嘘でしょ

対応していたら

すっかり15時半を回っておりました

これは不味い

電車で行こうと思っておりましたが

やっぱり車で行こう

と急遽作戦変更

バビュンと飛び出しましたよ

カーナビ設定してみますと

到着時刻が16:35

ふむ

駐車場とか停める時間考えると

入りは確実に40分過ぎるだろうなあ

とか思いつつ

なるべく急いでおりますと

カーナビが指示したところで曲がれませんでした

マジか!!

到着時刻が更新されます

到着時刻は…

16:43!!

ゲゲゲーー!

完全にゲゲゲの鬼太郎です

ゲゲキタです

しかし行くしかありません

私は冷や汗に似たようなものをかきながら

確実に進めてまいりました

するとどうでしょう

駐車場の場所がいまいち分からん!!

ピンチです

ピンチの後にはチャンスあり

誰かが言ったのを聞きましたが

これはもう

ピンチの後にピンチです

デビットピンチャーです

誰やねん

しかしなんとかかんとか立体駐車場にたどり着きます

過去に一度出演したことがあったので

3階なのはわかっていたので

3階に停めます

ここからブースを探す時間も考えたら

間に合うか!?

とヒヤヒヤもので

中に飛び込むと

なんとすぐに見つかりました

おお

ジーザス!!

まさに

ジーザスドンチュラブミーです

なんとかかんとか

鮮やかなタッチダウンを決めたのでした

あざした

いよいよイベントまで1ヶ月切ってます

マジでこれ

来たってください〜!!!!

以上

来たってくださいでした。

======================
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

[open] 12:30 / [start] 12:50
[adv] \3000 / [door] \3500

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro

▼特設サイト
https://stereotype.biz/mujicamujina/

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる