妄想の世界の話

さて。

祭りってあるじゃないですか

祇園祭とか

ねぶた祭りとか

いいですよね

なんか

でも怖い祭りもありますよね

その中で一番怖いな

と思う祭りは

血祭り

ですよね

あいつを血祭りに上げろ

ってドラマとかのセリフでよく見ますけど

なんやねん血祭りって

って思いますよね

ブラッドカーニバルですもんね

英語でいうと

もしくは

ブラッドフェスティバルですかね

どっちでもええか

一体誰が言い出したんでしょうね

一番初めに言ったとき

どんな空気になったのか気になりますよね

大体こういうの

悪い奴の親玉みたいなのがいうイメージありますけど

ボッコボコにすることを

血祭りって言ったらカッコええんちゃうん!?

って閃いた的な感じやったんですかね

よーし

次、誰かをボッコボコにしろ

って命令する機会があったら

血祭りに上げろ

っていうたろ〜

って思うんですよね

それでその日が来るのを

今か今かと

指折り数えてね

それである日その日が来るんですよね

組長!!

あいつが裏切りました!!

きたあ〜〜!!

なんやと!!

探し出して。。。

血祭りに上げろ!!

出ましたね

夢叶いましたわ

部下の反応はどんなんやったんでしょうね

ハイっ!!

って行ってまあ組長室から出ていきますわな

ほんで車に乗って

向かってる最中に

さっき最後組長なんて言ってた?

血…祭り?

どういう意味なんやろ

いやそれ俺も思っててん

でもなんか空気的に

えっ

血祭りって何ですか?

とか言いづらい空気やったやん

あっ

お前もそう思ってたん

俺もやね〜ん

みたいな会話が繰り広げられたんですかね

そう思うと

なんかオヤジギャグに気を遣って笑ってる部下

みたいな図式になっちゃいますね

まあ

妄想の世界の話ですけどね

以上

妄想の世界の話でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる