メンタル

さて。

昨日はお楽しみでしたね

年に一度のおそらく日本一小さいフェス

題して、のりフェスです

のりさんというお兄さんを

ただただ祝うために

アーティストが弾き語り(主に)で参戦するのですが

まあ基本的には集められた演者だけの

そういうライブなんですけど

この状況が逆に良い

年に一度

ここでしか会わない人もいたり

なんとなく存在は知ってきて

また来年に〜

みたいな挨拶をするようになったりもしてます

そして演者だけなわけですけど

やっぱりダサいライブはしたくないじゃないですか

同じ演者に

こいつダサいな

って思われるの相当嫌なんで

やっぱりカッコいいとこ見せたい

そんなわけで

振り絞らせていただきました

今年もすごく良い空気感の中

歌えて嬉しかったです

なんか今年ラストを匂わせていましたが

来年もあるような感じなので

お前のようなやつは出演するな

と思われていなければ

絶対に出演したいですねえ

ともかく今年も夏のいい思い出が一つ出来ました

ありがとうございます

のりさんは誕生日おめでとうand

お疲れ様でした。

それにしても悔いが残る点がありまして

昨日は起きて

よーしやったるか

みたいな感じで

軽く鼻歌を歌ってみたら

ん?

なんかおかしいぞ。。。

一瞬本気で歌ってみたら

全く高い声が出ないことに気づきました

うそやろ

とばかりに

ウォームアップのためにカラオケを予約

行ってみたら

やっぱり高い声出ない!!

そうです

すんごい不調やん

となっちゃいました

前のソロライブでも不調だったのですが

順当に回復して

もう全快!!

ってつもりだったんですけど

またかよ!!

という思いが

マジで溢れ出しました

しかしぎりぎりのところで行けなくもない

そんな感じだったので

辞退の二文字を跳ね除けて

参加させていただきましたね

まあお聞き苦しいところは

多々あったと存じますが

ともかくやり切った感はあったので

よかった

と思いたい

そう思いたい年頃でございます

不調の中、

少なくとも100点満点のパフォーマンスは

出来ないと分かっていながら

ライブに向かうって

マジでメンタルが崩壊しそうになる局地です

もうやだ

もう味わいたくないですね。。。

とか言いつつ

次回は10日にバンドでnano

13日に宝ヶ池駅のBarスウェイにて

ソロで梶本さんとツーマン

ライブが詰まってます。。。

ちょっと本気出して治しにかからないと

怖いので

しばらく大人しくしときますわ

まあそんなわけで

今日はそんな感じです

以上

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる