エビ界隈での話

さて

思うんですけど

甘エビって

エビサイドに立ってみると

もう食べられる前提で名前つけれられてるの

ヤバいですよね

名前に味が入ってるの

エグい心境になりますよね

そもそも

自分らが実は甘いってことを

甘エビサイドは知らないですもんね

僕らって

甘いんですか?

って俺が甘エビやったとしたら

言ってしまいそうですわ

それでいうと

そんなに甘くもないですもんね

甘エビ食べて

甘ーーい!!

って思ったこと

あんまりないですもんね

アイスクリームとかの方が

甘いですもんね

名前に味が入ってる生き物

他にいますかね

苦虫

とかですかね

よく言いますもんね

苦虫噛み潰したような顔

って

そもそも苦虫って

どこに存在する虫なんですかね

どんな虫なのかも

よく分かってないですもんね

虫自体

噛み潰したらどんな虫でも苦そうな

そんな印象はありますけど

最近は昆虫食も話題になってましたし

コオロギとかは

苦虫ではない

ってことになるんですかね

コオロギ食したことないので

実は苦い可能性もあるか

でも苦虫

って名前がついてる時点で

食べた人がいるってことですもんね

晩御飯とかなったら嫌ですよね

今日のご飯なにー?

今日は苦虫よ

やめてくれー!!

苦虫のこと

知らんけどやめてくれー!!

でも甘エビ食べたら

プラマイゼロになるんですかね

苦虫と甘エビと

同時に食べたら

甘さと苦さで中和されて

ゼロになったりしないですかね

しませんか

そうですか

世の中甘くないですわ

甘エビは甘いかもしれないですけどね

まあ

甘いって言っても

所詮はエビ界隈での話ですからね

以上

エビ界隈の話でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる