何キレとんねん

さて

最近なんですけど

河村隆一のモノマネする人がいて

めっちゃ面白いなあ

と思うと同時に

今の子達、河村隆一とか

知ってんのかなあ

という気持ちが巻き上がるのですが

この感覚を思い返してみると

もはやモノマネの人から

本人を知る

ってこと

幼少期にはあったな

と思うんですよね

僕世代でいうと

森進一とか

五木ひろしとか

ぶっちゃけ本人が歌ってるのより

モノマネの人が歌ってるの方がめちゃくちゃ見たな

と思うんですけど

河村隆一ももしかしてそんな感じなんだろうか

と思うと同時に

いやいや

天下のルナシーですよ

舐めないでくださいよ

という思いも巻き上がる

といえば

森進一とか

五木ひろし世代から生卵でも投げつけられそうな

そんな気配がするので

控えますけど

実際90年代のあの人たちって

活動的にはどうだったんでしょうね

ルナシーって今でも

東京ドームでのライブ完売させるくらいの

人気ありますけど

90年代時点の

森進一とか

五木ひろしとかって

それくらい人気があったんですかね

少なくとも幼少期の僕には

届いてはなかったんですけど

そんなん言い出したら

今ルナシーが東京ドームのチケット完売させたとて

今の幼少期からしたら

知ったこっちゃないんかもしれん

と思うと

もう一緒でしょ

と見えない人からの論破が聞こえてきそうです

長々と語りましたが

結論としては

分からん

という次第であります

分からんのかーい

そらわかりませんよ!!

今の幼少期の子たちのことなんか

何一つ知らんですから!!

何キレとんねん

ですけど

以上

何キレとんねんでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる