また会いましょー

さて

言いますよね

何だかうまくいかない関係性

思っていることや

狙っていることが

なーんだか別の感じになってしまう

そんなことを

ソリが合わない

って

表現したりしますよね

物事に賛同するか否定するか

ってことを

乗るかそるか

って言ったりしますから

否定意見が合わない

ってことになるんですかね

そういう意味で考えると

ノリが合わない

とも言いますし

むしろそっちの方が

自然に思えるかもしれませんね

ふむ

なんか適当にこの文章書き出したんですけど

これは面白いことを発見したかもしれないですね

好きなものが揃わない時は

ノリが合わない

嫌いなものが揃わない時は

ソリが合わない

ってことなんですかね

乗るかそるかと合わせて考えてみたら

おもしろ

この二つの言葉って

連動してたんですね

ちょっとまったー!!

えっ

今何か声がしませんでしたか

こっちだよ

どこ?

こっちこっち!!

あっ!!

お前は!!

誰ですか?

私はウマです

ウマーー!!

みなさん大変です

ソリとノリの話をしていたら

ウマがやってきましたよ

確かに言いますもんね

ウマが合わない

って

想像もしていなかった第三勢力の登場です

ワクワクしてきましたわ

乗るかそるか

に入っていない

ウマ

あなたはどういう意味なんですか?

はい

それは。。。

知らん!!

知らんのかーい

あんたとは

ノリもソリもウマも合いまへんわ

それではみなさん

また会いましょー

以上

また会いましょーでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる