スンマヘンな

さて

今年最後のライブが終わりまして

いよいよですね

2023年

終了に向かっております

今年最後のxxシリーズ

ここからたくさん始まっていくわけですね

その後はなんと!

今年最初のxxシリーズ

の始まりですわ

そしたら次は今年二回目のxxシリーズ

今年三回目のxxシリーズ

と続くかと思いきや

まああんまりそんなことはないですよね

このことから

最初と最後以外は

ヒキがない

ということが推察されるかと存じます

存じ上げますわ

差し上げます

スーを差し上げます!!

とかいうてますけれども

もう今年は終わったようなもんすわ

来年の俺に期待

いやもっというと

来世の俺に期待

ってな具合ですわ

とりあえず大掃除ですかね

明日は大掃除して

もう潜りたい

眠りたいもう眠りたい

全部凍らせたまま

まさにB’zです

B’zのゼロです

会う人会う人に

よいお年を

という時期でもありますし

昨日も何人かに言った気もしますよね

実際あんまり意味分かってないですけど

よいお年を

って

なんか雰囲気で使ってるというか

やっぱりお正月に確定で会う人には

使わないもんなんですかね

いい正月過ごしてくださいねー

みたいな雰囲気でいいんですかね

でもそんな気持ちはあんまり籠もってないですもんね

この人に本当にいいお正月を過ごしてほしい

って

心の底から思って言ってるか

といえば

絶対そんなことないですもんね

また会いましょう

くらいの感覚で言ってますから

年末にだけ使える

また会いましょうに変わる言葉

それくらいの感覚ですよね

本当にその人のことを思って

いいお正月を過ごしてほしいと思って使ってる人

一体この場に何人いますか!?

ええ!?

何人いるんですか!!

ってなんでキレてんねん

これが今年最後のキレですかね

うん

キレの悪い終わりでスンマヘンな

以上

スンマヘンなでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる