なんですの

さて

先日ふとした会話で

自分的に盛り上がった話題があったんですけど

流行り廃り

ありますよね

廃ったものにしても

流行ってることにしても

知らないのはまあ仕方ないと思うんですけど

知らないってことを

やたらと誇らしげに言う人

いますよね

周りにはいないですけど

ネットにはたまに散見される気がしますけど

あれってなんなんですかね

YouTubeとかのコメントに

こいつ誰?

みたいなコメント残す手合いの人というか

おいおい

見に来といてそれは何?

って話なんですけど

ああ言う人の心理を考えてみると

お前有名人か知らんけど

俺が知るほどのところまでの知名度ないから

まだまだやぞ

ってことなんやろなと思いつつ

そう思うと

どちらかといえば

お前誰?

って思いの方が高まりますよね

想いが昂りますよね

自分が知ってこそ

初めて有名人と呼べる

と言う驕り高ぶり

いやいや

お前がもの知らんだけやん

でも分かるっちゃ分かるんですよね

俺もそう言う時期ありました

誰それ知らん

俺全然テレビ見いひんから分からんわ〜

これね

テレビ見ないマウント

思い返すと

やってましたね

恥ずいです

後輩にも名フレーズを残したやつがいました

えっ?

バンプオブチキンてなんですの

味わい深いフレーズです

誰ですか?

ならここまでの味わい深さは

感じないんですけど

なんですの?

って言うところが味わい深いですよね

誰ですの?

でもなかなかの味わい深さなのに

なんですの

これですわ

これですの

いいですよね

うん

なんの話でしたっけね

いつもそんな感じですよね

脱線です

もはや脱輪です

話が脱線したなあ

話が脱輪したなあ

どっちの方がより話がめちゃくちゃになった感

あると思う?

いやいや

それこそ

それなんですの

以上

なんですのでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる