熱望でーす

さて。

昨日はお楽しみでしたもんね

空中ループ森チュンとカジモトヒロシさんと私

部屋とワイシャツと私

みたいな語感ですけど

伏見で真っ昼間から飲み歩く会を

結成しましたよね

あいにくの雨過ぎて

アレではありましたけれども

楽し過ぎましたよね

やはり真っ昼間っから飲む酒が一番美味い

あと

伏見界隈のポテンシャルをグッと感じましたよね

結局行ったのは2軒

伏見酒造小路というお店に初めに行きまして

こちら酒場のフードコート的な感じで

いろいろなお店が集合している施設

こちらでお寿司をいただきましたよね

かんのパイの助です

はっきり言ってここだけでFIXしようと思えば

出来るほどのポテンシャルを感じたのですが

ここだけで終わらせるのは勿体無い

ってことで移動しまして

気になっていた中華料理屋さんに

たのもー

ってな具合です

こちらは中じまというお店でして

しゅうまいを推されていました

はい

かんのパイの助です

早速やってきたしゅうまいです

生地が薄めで

具の味がはっきり出てくる感じのシュウマイでした

水餃子っぽい

ような気がした

そんな気がしました

気がしすぎですけれども

中華まんもあるでー!!

と主張してきました

こちらの中華まんも生地薄めで

かつ、豚肉のツミレみたいなのが中に入り込んでいるので

とってもジュージーでした

美味かった

その他諸々のメニューも

美味しく

またここにカムバックすることを誓ったのでした

アイルビーバック

〜君といた未来のために〜

てな具合です

またこの3人で飲み交わしたいね

そんな想いが溢れ出していたりします

ちょうどこの間、名古屋に歌いに来てよ

という話があったので

この3人+アルファで

名古屋グルメ旅+歌

という素敵プランを熱望しています

実現したいなあ

10月くらいの月曜日と火曜日!!

行きたいーー!!

熱望でーす

以上

熱望でーすでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる