ライフネットは生命

さて

みなさん

楽しんでますか

人生

人生!?

なんだか異常に壮大な始まりですけど

別に壮大な話はするつもりありません

しかしいいですね

このネット生活

ネットライフと言っても過言でありません

ライフネットは生命です

ですけれども

イントラネットね

というかインターネット

SNS

楽しんでますか?

いいですよね

誰でもなんでも発信出来るこの時代

それにみんなの声が聞けて

嬉しいよ

繋がっているんだな

俺たち

って思います

お手軽に繋がってる感出せるこの時代ですもんね

今いきなりネットが繋がらなくなってしまったとして

全SNSから遮断

電話一つで繋がれた人とも

関係が遮断されてしまう

ってことになって

すんごい不安になりそうだな

って想像するんですけど

みなさんはどうでしょうか

だからこそある種ネット中毒

ネット依存症

と言ってしまっても不思議ではないような

そんな時代です

新時代はこの未来だ

って言いますもんね

しかしそんな繋がりの中でも

煩わしいものはあります

うーん

相互フォローしちゃったけど

なんかこいつ呟き鬱陶しいから

外しちゃお〜

という状態

あれ?この人

相互フォローしてたのに

いつの間にか外されていることが分かった時の

あの気持ち

名前をつけてみれば

すべて未来

新時代はこの未来です

たまーにありますもんね

僕はあんまりしないですけどね

やっぱり寂しくなるから

何より

いつの間にかフォローを外されてることが

相手方にバレた時

気まずいじゃないですか

僕がしない理由はその一点ですかね

だからもうどうせするなら

一回ブロックして相互フォローを外した上で

ブロックを外す

これでお互いフォローしてない状態になります

これぞ痛み分け

まあ滅多にしないですけど

ただミュートはします

これぞ人類の編み出した知恵ですね

ミュート機能

おそらく僕のような考えの人いっぱいいて

僕もミュートいっぱいされてるんやろなあ

ということは自覚しています

そこに関しては僕は咎めません

だから僕もします

別に滅多にしないですけど

まあそれぞれに楽しんできましょう

ネットライフ

ライフネットは生命

以上

でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる