ラピタ最高

さて。

そんな訳で。

1本10円という破格の値段で

レンタルビデオ借り放題という

カーニバルが開催されたのです。

これは借りまくりでしょ。

エロビデオです。

AV。

略してエロビデオです。

エロいビデオだからエロビデオ。

こんなにも分かりやすいネームミングがかつてあったでしょうか。

とか言ってますが

別にエロビデオは借りてないです。

対象だったのかも知らないです。

エロビデオと言いたかっただけです。

実際は

今まで名前は知ってたけど

見たことない奴を借りまくりました。

ロングバケーションとか借りました。

ロンバケです。

こちらも名前は知っていたけれど

見たことないやつの代表でした。

は?

キムタク?

気取ってんじゃあないよ!

そう思っていた時期が僕にもありました。

するとどうでしょう。

僕の初恋の人は山口智子です。

今ならそう胸を張って言えるでしょう。

せなーー!

みなみーー!

あとはジブリ作品です。

ジブリもこの時まで

地味にみたことがありませんでした。

は?

アニメ?

そんなん子供の見るやつやろ!

と、

エロビデオを見るより恥ずかしい。

そんな思いがなかったと言えば

嘘になります。

しかし10円やったらええか。

みてみたろ。

とばかりにジブリをみたのです。

するとどうでしょう。

やば。

ラピタばりおもろい。

ラピタ最高やん!

あとはあれです。

耳をすませば。

こんなに良質な恋愛アニメがあったでしょうか。

青春です。

青春すぎて

1週間くらいロスを食らいました。

そんな訳でアニメの面白さに

ズブズブとハマりだした私の脳裏に蘇ったのが

エヴァンゲリオンです。

私は一気見しました。

ほほう、

こいつが噂に名高い綾波レイか。

アスカってこいつか。

などと思いながらガン見です。

以上。

ガン見でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる