ワサビ

さて。

みなさんは好きですか?

ダメ出し。

ダメを出すから

ダメ出しとは

これいかに。

僕はね。

ダメを出すのは好きですけど

ダメを出されるのは

やっぱあんま好きくないですね。

それでも最近は

まあそうですか。

とばかりに

神妙な面持ちで聞くようにはしてます。

すっごい尊敬してる人から言われるなら

全然いいんですけどね。

なんでこいつから

こんなこと言われないといかんのか

とか思うと

ムカムカしてくるんでしょうね。

マウント取られてる気になるというか

何様だよ

オマエ。

そうです。

まさにフリーザ様状態。

生意気だよオマエ。

って言いたくもなりますよね。

そこでいうと

別にダメを出すのも好きじゃない

っちゃ好きじゃないですね。

聞かれたら言いますけど

なんでオマエみたいなやつに

ダメを出されないといかんのか。

俺言った?

オマエのこと尊敬してるって。

オマエみたいになりたいって。

一言でも言った!?

って思われたら

やっぱ嫌じゃないですか。

そもそも自分が

人から尊敬されているなんてこと

まあないだろう

と思って生活しているので

なんなら

こんなやつにだけはなりたくない

2022年度ナンバーワン。

と思われても

しかるべき存在

と思ってる節すらありますし

やっぱ相当じゃなきゃ

ダメなんて出せないですよね。

酔っ払った勢いで

言ってしまうようなことは

あるかもしれないですけど。

そう思うと

やはり酒って怖い。

翌日後悔するパターンですよね。

あの時の俺

一体何様だよ…。

ああ

これはマジで100回は思ってますね。

そもそもこと音楽においての

ダメ

となると

好みの範疇なんかめちゃくちゃデカいですからね。

まあフレーズミスってるとか

MC滑ってるとか

断然にダメなんですけど

そんなん言われなくても分かってますし

そんなことわざわざあげつらって言う?

ですし

例えばあの曲のサビが分かりにくかった

とかだと

そもそもサビを分かりやすいとしたい曲なのか

どうなの

って感じですもんね。

それってその人が

サビが分かりやすい曲が好きってだけ

とか

そういう可能性だって十分にありますもんね。

まあ捻くれた事言ってますけど

尊敬してる人が

自分のことすっごくいいと思ってくれてて

いいと思っているからこそ

もっと良くなってほしいと思って

言ってくれてるんだなあ

と言うダメ出しは

ほんとありがたいと思っています。

愛ですよね。

愛のないダメ出しは

なんでしょうね。

寿司のないワサビ。

って感じですね。

ワサビの入ってない寿司じゃないですよ。

ワサビ単品でどうぞ

って勢いって事です。

寿司あってのワサビ。

ワサビ単品で喜ぶやつなんて

とんでもないド変態ですよ。

つまりなんでしょう。

ラブイズポイズン?

ラブ

ラブ

ラブ

ラブイズポイズン?

違うか。

以上。

違うかでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる