デッドモーニング

さて。

いうじゃないですか

豆腐の角に頭ぶつけて

デッドモーニング

って

そんなことあり得るんですかね

例えば大谷翔平が

思いっきり豆腐を投げてきて

後頭部とかにあたったとして

あたりどころによっては

デッドモーニングすることも

あり得るんですかね

つまり球速160キロくらいで

豆腐が後頭部にヒットする

これだとその説は立証されるのでしょうかね

いやいや

ちょっと待ってください

大変なことに気づいてしまいました

その豆腐が

焼き豆腐なのか

木綿豆腐なのか

絹豆腐なのかで

ちょっと話は変わってきますよね

硬さ加減が

結構違うますもんね

それぞれ

それで言ったら

高野豆腐や

卵豆腐なんかもありますし

高野豆腐なんか

スポンジみたいなもんですからね

スポンジと

高野豆腐を食べ比べたとして

どっちがどっちか分かる

そんな人も

数少ないんじゃあないでしょうか

それで言ったら

焼き豆腐や木綿豆腐は

豆腐の中でも質量が高く

重量もあるので

デッドモーニングする可能性は

それなりにある可能性はあります

しかし待ってください

よしんばね

よしんばですよ

豆腐が後頭部に当たって

デッドモーニングが樹立したとしても

その当たったポイントが

角だったかどうかには

審議のほどが必要ですよね

角だからこそ

デッドモーニングしてしまった

その事実がなければ

豆腐に当たってデッドモーニング

でもいいわけですから

わざわざ角、

と強調しているということは

そういうことですよね

エッ

ちょっと待って

さっきから

デッドモーニングってなんなん?

はい

以上

デッドモーニングでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる