おっさんなもんで

さて。

最近はボケーっと

tiktok見る時間が増えたな

って感じなんですけど

流れてきたショート動画で

ストリートラップみたいなこと

してる動画があって

おっ

いいね

今流行ってる人とかなんかな

と調べてみたら

結構前の映像で

12年も前に亡くられているということで

知らなかったなあ

いう気持ちと

そんなことを

tiktokという当時存在もしなかったツールで

知るってことに

感慨深さを感じました

ナイーブな詩世界が好きですね

結構ラップって強気というか

そういうイメージは多いですけど

まあ色んな表現あっていいと思うし

理想と現実

両方の要素が入ってていいと思うんですけど

こういう現実強めの詩は

やっぱ好きだな

改めてハッとなりましたわ

どうにかなりたいけど

どうなるか分かんない

みたいな

結論が出ない感じ

好きだなあ

俺は今こんなだけど

いつか這い上がってやる

みたいな

あんまり理想強めのやつは

最近は

ちょっと聞いてて疲れてしまうのは

歳のせいかもしれないですね

スンマヘンな

おっさんなもんで

以上

おっさんなもんででした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる