よろしくな人はよろしくで

さて

まずは言っておきましょうか

あけましておめでとう

あけちまいましたね

あけない年なんてない

あけない夜なんてない的なニュアンスですけど

まあ楽しく過ごしていきたいもんです

大体新年は3日くらいまで

まあまあ慌ただしく過ごしているんですけど

この何年か定例にしていることがあって

それは初日の出を見にいく

ということなんですけど

今日はなんと雨

もしくは曇りなので

断念しました

残念です

久々じゃないですかね

元旦に雨降ってるのって

前日の段階から

ちょっと怪しい感じはあったんですけど

マンに一つの可能性に賭けて

早起きしてみましたけど

やっぱりダメでした

まあ8時くらいからは

晴れっぽい予報なので

その後のスケジュールは予定通りに

墓参り行って

メシ行ってきますわ

新年一発目の更新ってわけで

あっさりめですけど

今日はこの辺でね

ともかく

今年もよろしくな人はよろしくで

よろしくでない人はよろしくでない風で

よろしくお願いします。

以上

よろしくな人はよろしくででした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる