今なら分かる気がする

さて

思うんですよね

セメントって

不思議ですよね

あんなドロみたいな感じから

乾いたら

あんなにカチカチになるんですもんね

カッチカチやぞ!!

と言わんばかりに

カチカチですもんね

普通に怖いですよね

取り扱いが

昔とか

たまにコンクリートに足形がついてたりして

これって

すごい強い力で踏みつけた人がいるんかな

って

幼心に思ってましたけど

それはセメントと言う概念を

知らなかった時のこと

今は違います

セメントの段階で

踏みつけたから

ああ言うことになったんだ

って

今なら分かる気がする

なーにカッコいい言い回ししとんねん

チュー話ですけど

それに気づいた今

ああいうことをやっちゃう奴

気持ちはわかります

でもそれは人の敷地ですからね

あれやられた職人は

どんな気持ちなんですかね

まあマジギレもええとこですわな

その職人の気持ちを想像すると

なんかわらけてきますけど

何わろとんねん

職人に胸ぐら掴まれそうなこと言ってる

それは分かってる

今なら分かる気がする

以上

今なら分かる気がするでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる