恥ずかぴ〜

さて

ちょっと思い出したんですけど

昔って古き良き文化

ちょっと前にいってた

レコメンド文化とかは

なんかええやん

って思うんですけど

そういえば昔

プロフィールの提出とかするときに

過去の共演アーティスト

って項目を作って

そこに自分が共演した中で

なるべくネームバリューあるひとの名前を

連ねる

みたいなことやってたな

とおもいだしたんですけど

なかなか究極にダサい行為かもしれないですね

虎の威を借る的な

まあ目に留まるための努力の一つではあるんですけど

それでいうと

先日カラオケに行ったときに

間で流れてるアーティストがいて

そのアーティストの紹介プロフィールが

「唯一無二の歌声」

みたいなふうに書いてあったので

曲を入れるのもやめて

どんな歌声なのかと興味深く聞いてみたんですけど

まあ聞いたことあるような

最近はやりの切ないハイトーン的な

ユニセックスな歌声というか

なんかそんな感じでしたね

それでおもいだしたんですけど

めっちゃよくいたなあ

って

プロフィールに

「唯一無二の世界観」

みたいに書くバンド

大体あんまり唯一無二でもないし

そもそもどんな世界観なの?

という伝わらない感

今考えたら面白いですよね

まじ爆笑です

あと無理矢理なキャッチコピーつけるバンドね

なんちゃら系ロック

みたいな

その「なんちゃら」が

なんなんそれ

っていましたもんね

えっ

私ですか?

すみません

青春グラフィティーロック

って名乗ってました

ダサ!!

恥ずかぴ〜!

以上

恥ずかぴ〜でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる