プーン

さて

思うんですよね

プーンと臭ってきた!

っていうじゃないですか

この

プーン

って一体なんなんでしょうね

そんな音を

聞いたことはないですもんね

においに対して

でもなんか分かるというか

確かに

プーンやわ!!

ってなる感じ

そしてその表現をするものって

大体くさいものですよね

いい匂いがするものに対して

あんまり使わんというか

おいおい

なんかカレーの匂いが

プーンと匂ってきた!!

あんまり言わないですねえ

まあカレーの匂いって

いい匂いと感じる時と

そうでない時と

そうでない人と

それぞれですから

あるかもしれんか

新幹線で肉まん食べたら

くっさ

って人もいるような時代ですから

なんでしょうね

あらら

ラベンダーの香りが

プーンと匂ってきた!!

これは言わないですね

一番言わないですよね

ラベンダーの香りが

くさい人

滅多にいないですからね

でもラベンダーの香りに対して

くっさ

って思う人は

うわ!!

ラベンダーの香りが

プーンと匂ってきた!!

っていうかもしれないですよね

変わった価値観かもしれないですけど

ですけどそんな人もいるかもしれん

多様性の時代って言いますもんね

よく分からないですよね

多様性という割には

新幹線で肉まんを食べることすら

許されない時代

果たして多様性とは

なんぞ

とか言ってると

社会的風刺をしたろ

ていう思惑が

プーンと匂ってきた!!

って思いますでしょうか

以上

プーンでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる