ロマン

さて

さくらですよね

は?

何が?

ってな具合ですけど

咲き乱れていますよね

今満開なのかな?

かな?

西野カナ?

うるせえ

鴨川の桜とか見てみるに

まだ満開ではなさそうな気もするんですけど

まあ

満開のところは満開だし

満開じゃないところは満開じゃない

そんな風潮ですかね

フーチョー!!

しかし綺麗ですよね

あの薄ピンク色ってのが

浮世離れしてて

いいんですかね

あと

シーズン的にはマジで1ヶ月ないどころか

2週間すらないような

そんな感じですもんね

そこがいいんですかね

やっぱり儚いものって

尊いですもんね

セミとかも何年も土の中にいて

やっと成虫になったと思ったら

1週間くらいの命

って話ですからね

これまた儚いですよね

儚いものには

ロマンがあるというか

哀愁があるというか

そういうのっていいなあ

って思いますよね

情緒ってやつなんですかね

そこでいくと

不老不死なんてもう最悪ですよね

真逆の存在

ロマンと真逆の存在

儚さのかけらもない

終わってますよね

不老不死なのに

もう終わっている

そこいくとやっぱり人間も

人生に終わりがあるから

儚いし

ロマンがある

哀愁って大事に精神だと思うですよね

まあそもそも

ロマンってなんやねん

と問われれば

あんまり説明出来ないですけど

説明出来ない言葉を使っちゃってる俺は

ロマンはないですかね

うん

バス

ロマーン!!

以上

ロマンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる