初恋バイオレット

やっと雨が降らなくなってきましたね。梅雨明け。日本の夜明け。空は青い方がいい。それが一番いい。と、いうのは僕の好みでしかないのですが。遂に本格的な夏がやってくるのでしょうか。

俺は夏を待ってた。

昨日は、ウチのギター氏がベースでやってる別バンドhopeのライブを見に行きました。正確には見に行くつもりでしたが、結果的に見ることになった。と、いうニュアンスですが何のこっちゃわかりませんね。

hope良かったです。いい意味で落ち着いてた。てゆーか、みんないいライブしますね。僕もいいライブがしたいです。まぁ、いいライブかどうかは見た人が決めることですが。

その後、打ち上げ的ニュアンスで王将へ…行こうとしたのですが、いっぱいだったためgayagayaという店に。

その場はもう大いに話が盛り上がりました。僕の前のバンドのボーカル氏もいたのですが、「小学校高学年の時にB’zのラブファントムのイントロが恐くて泣いた」という話は今思い出しても笑えます。恐くて泣いたのは「リング」と「ラブファントム」だけらしいです。

そうそう。そんな彼とhopeのドラム氏で新ユニットがその場で出来ました。

「ネ申」(ねしん)というオタク系ユニットらしいです。

どういう音楽性で果たして何処に向かうのか全く良く分かりませんが、降臨の際は是非見に行こうと、思いました。

とにもかくにも昨日は中々楽しかった。と、いうお話でした。