友達のフリ、するよ。

どうも、友達のフリが三度のメシより得意なタカハシタクマです。三度のメシが得意ってのもよく分かりませんが。

はてさて先週末はめでたくライブを終了致しました。先月から2度にわたって繰り広げられたイベント「京滋バイパス」は大成功を収めたのであります。何が成功なのかは神のみぞが知るポイントではありますが、そんなことは今はどうだっていいのです。

なんやかんやありましたが、本当なんやかんやありました。でも、なんやかんやあった甲斐もあって、なんやかんやありました。なんやかんやのわんさかんさで、なんやかんやわんさかんさわんさかんさわんさかんさ。

とにかく、いいイベントだったと思いました。地球のみんな、有難う。

打ち上げの後、VOXhallにて二次会を開始しまして、そこで怖い話大会が開かれまして石山ユーストンのブッキングマネージャーさんがした話が超絶怖かったです。

その話はまた、明日にでも更新すると致しましょう。今は、とにかくお疲れ様でした。