太陽がまた輝くとき。

外は雨がまだ止まずですね。濡れてる人々と僕はそれでも太陽信じてます。太陽が見たいよう。

今日はライブです。基本的にライブの日に雨の降ることは少ない、ウィーアーご存知晴れ男なのですが今日は雨が降っております。今のところは。

ですがきっと晴れると信じております。なぜならば止まない雨なんかないからです。いつかは晴れることでしょう。

雨だろうが晴れだろうがやることは同じ。精一杯やります。

今日は19時20分ごろ出演予定です。新しいニューアンプリファーを鳴らしに鳴らしますよ。外で聞いていても漏れ音が漏れてくるくらいにね!

10月14日 京都mojo

Fox loco phantom(東京)
Response(東京)
ヒツジツキ
Blue Lake City
THE COMPASS
ステレオタイプ

open 17:30 start 18:00 
adv \1500 door \2000

ステレオタイプを見に来たと言えば前売り扱いにしてもらえるようにするようがんばって見ます!頑張りが足らなければごめんなさい。

みんなこぞって来てね。