最新のHOTEIが最高のHOTEI。

お疲れ様です、サマーデイズ。

「YES.Summerdays」を「おつかれさまでーす」っぽく言うのが最近のブーム。それがこの俺、ジェロニモの正体なのだ。

どうもこんばんわ、ジェロニモでーす。ィェス様でーぃず。

昨日は久しぶりの何もない休日ということもあり、これは何もしないに越したことはない。と思い、越しませんでした。

正確にはバンドフライヤーなど作成してましたが、基本的に何もしてませんでしたが、応用的には特に何もしてませんでした。

おかげさまで、何とか毛も生え大人になりました。

これで、また今日から生きる活力が出来ました。明日への糧に、生き抜く為に。
アイガーナーソング、
アイガーリーソング、
ガーナービューティフォーデイエイエイエイズ、
ガーナーソング、
ガーナーソング、
がーなーグレイトフォーデイエイエイズ、
アイガーリー!イェイ!
メイキュハッピーホェンザブルースカイ、
なんちゃらかんちゃら~。
サンキュファザーシスターアンドマイフレーンド。

何もしない日もたまには必要、と思うと同時に、最新のHOTEIが最高のHOTEIと思わずにはいられない。そんな日々を過ごしているのであります。

それでは、また春に逢いましょう。