モノクロームになる。

少し久しぶりの更新です。みんな元気かい?ヘイ、みんなどうしてる?

僕はついこの間、ライブがあったのですが、まだ一週間も経っていないのにまるで1ヶ月前の事のようにハッキリとは思い出せないです。が、

とにかく良いイベントでした。間違いない面子が揃えば間違いないイベントになりますよね。やっぱり。そらそうだ、と実感。

打ち上げも最高で、いいイベントは打ち上げもいいというのを実感しました。

みんな本当にありがとうございました。ヘイ、みんなどうしてる?

さて、次はIVYという美容院のイベントに参加です。なんとカホンにアコギ、ベースはエレキだがアコースティックな形でやります。中々付け焼刃感が否めないが、やってて楽しいです。新鮮な感じで、本当、新鮮魚市場って良く言うじゃないですか。あれだなって思いました。

生クリームって本当に美味しいですよね。生クリームさえあればスポンジ何ぼでもいけると思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

生じゃないクリームを一度拝見してみたいんですよね。ウーマロのMPも何のためか良く分からない時代です。みんな強く生きましょう。

では、本日はこの辺で。ごきげんよう。