野暮ったいことは。

ステレオタイプを知ってるあなたにお知らせしたいことがあります。

急なんですが、次回の5月4日のVOXhallでのライブにてサポートギタリストの森くんがサポート期間を終了いたします。

なぜ!?ホワイ、なぜに!?
なんて野暮ったいことは抜きにして。

野暮った~い、こと~は~、出来れ~ば、したく~な~い♪
なんて歌ってる俺ですから!
残念!俺ですから!

いきなり聞かされた側からすれば急ですが、物事は少しずつ確実に進んでいるのです。

後任の新ギタリストは、もう決まっていて、5月22日の二条nanoから新体制です。

ともあれ、現状のステレオタイプも5月4日で見納めですから、ステレオタイプファンを自負するあなたは是非とも2日とも外せないライブですよ。

必見!!

必聴!!!

必聴とか書いてあるとかなり聴く気が失せる僕は天邪鬼なのでしょうか?
服屋さんとかで、これイージャンと服を見ていると店員さんに
「あ。それ今流行ってますよ!」
といわれた瞬間に熱が冷めてしまう僕は天邪鬼なのでしょうか。

それはそれ、これはこれですが。

ステレオタイプ結成当初からやってきたギタリスト森くん。
前身バンドから数えるともう3年半一緒にやってるわけですよ。
熱も入りますよ。

現状最高のライブにしたいです。
頑張るので皆さん是非来て下さい。