それってダンゴウ社会。

ダンゴウ社会って一体何なのか、そんなこともわからぬまま余生を楽しんでいる真っ最中、タカハシタクマです。

さてはて昨日は京都モージョでライブが繰り広げられたわけですが、打ち上げ込みでいい感じ、いい感じ~!って感じでした。
我々、ステレオタイプも着々と良くなってきている実感を感じながら、残る余生を楽しんでおります。

さて、次のライブは7月3日VOXhallでCDを発売する予定なのですが、そのCDのレコーディングが来る今月22日から24日まで行われるという強行スケジュールもいい所、勇気と無謀を履き違えた神をも恐れぬ諸行無常と言っても過言ではない越権行為です。

ですが、「やってやれないことはない!」

と、いうのは他ならぬ僕の言葉ですが、本当にそうよ。って思うんですよね。
確実に言えることは、やってやれるか、やれないか、そのどちらかだと言うことなんですよ。
もちろんそうよ。って思うんですよ。
地球上には大きく分けて2種類人間しかいないんですよね。
それはベビースターラーメンを食べるときにこぼす人間と、こぼさない人間です。
多くの人々は、こぼす側に分類されると思うんです。
ですが、この僕はこぼす側に分類されると思うんです。
でも、結局出来るとか出来ないとかじゃなくて、やるかやらないかだと思うんです。
だから頑張るしかないんじゃないの?って、そう思うんですよ。
そういう意味で「やってやれないことはない!」って、そう思うんですよね。
そうやって僕らは、いつかトップブリーダーになるために生きていくしかないんですよ。
そういうやり方しか知らないんですよね。

まぁ長々とおしゃべりトーキングが弾んでしまいましたが、とにかく「やってやれないことはない!」って言いたかっただけでした。
CD、ご期待下さい。