ケツを締める。

ケツを締めるというフレ-ズが頭の中でル-プしておりますのです。
そんな曲を作ろうかしら。
と思ったけどものすごく似たタイトルの曲を知っているのでやめます。

とにもかくにも、昨日(日付で言えばもう一昨日)はライブで、
個人的には、いいライブした感がありました。
ノリに乗ってます。

ライブの内容ではなく、それ以外の部分で思うところあって
今いろいろと思惑が働いていますが、
まぁ仮にまとまってもここに記すことはないでしょうけれど。

とにもかくにも、明日からレコ-ディング開始です。
やる気だけは誰にも負けねえ!

レコ-ド発売は10月7日inVOXhall。

題して

「ステレオタイプ3rd-デモCD[スロウライフ]発売ライブ」

4曲入り800円でライブで今やってる曲は、ほぼ入ります。

ご一緒させて頂きますア-ティストたちも今日遂に全て決まり、
ホッと胸を撫で下ろしております。
しかもなかなか、楽しい面子で最初から最後まで見逃せませんよ!

また近い内に発表しますね。

とりあえず今は、手帳の10月7日に「ステレオタイプ、レコ発」
と、書いておいてくだされ!!

ぬお-!いい音源作るのだ!!