あした。

明日発売のCDのジャケットが今朝届いた。
うむ、満足な出来栄え。

気になる音源のほうも全くもって、どこに出しても
恥ずかしくない仕上がりです。
エンジニアの和田ちゃん(from,空中ル-プ、ミナワ)には、頭が上がりません。
それを言ったら、サポ-トメンバ-のタムちゃんも、ノリ君も、ゲストコ-ラスの先生も、
マスタリングをして頂いたMORGにも、パ-トナ-である樋口くんにも、
ともかくいろいろな所に協力を得て、完成したCDです。

いろんな人に、いろんな場所で聞いて頂きたいです。

そして、明日はレコ初ライブ。

自分主動のライブは本当に久しぶりで、やっぱりいいもんですね。
責任感と緊張感が違うぜ。
笑って明日を終えたいものです。

明日のためにピックアップを慎重しまして、まだデカイアンプで鳴らしてませんが
ラインで聞く限りメチャいいぜよ!

このあと、20時から最終的な練習がありまして、
ともかく楽しみで仕方ないんです。

明日はとりあえず、新編成で半年やってきた集大成を見せれればと思います。
懐かしの曲も一曲入れる予定です。今日の練習での出来しだい!(笑)

ともかく色んな人に見届けて欲しいんです。
予定の都合のつく方、飛び込みでも僕らを見に来られた方は、
前売りで取り扱わせていただきます。

どうか、よろしくお願いします。

=======================
10月7日京都VOXhall

ステレオタイプ 3rdデモCD
『スロウライフ』発売ライブ

w/こうどたくや(from.Bacon)、ロマンチップス、
MILKBAR、PLANETZ

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
+1drink¥500