4月10日VOXhall。

ついにこの日がやってきました。
ステレオタイプ主催「ロックトゥザフューチャー7」。

この1ヶ月ちょっと、この日のことばかり考えていて、
早く来て欲しいなー、と思ったり、
まだ来ないでほしいと思ったり、
落ち込んだり、落ち込まなかったり、
ともかく色々ありました。

もう、今日はやりきるだけです。
納得の出来るライブを。

それとこんなタイミングでなんですが
前回の日記で宣伝したラジオの件、
聞き逃した方は以下サイトからでも聞けますので
宜しければどうぞ。

http://murayama-kikaku.seesaa.net/article/194846242.html

さーて。

今からでも取り置き、受け付けておりますよ!

もしくは「ステレオタイプ」を見にきた方は全て前売りで
扱えるように計らっておきますので、
飛び込みで入っていただいてもかまいませんよ!

今夜、VOXhallに来た人は
来てない人に自慢出来るぐらい
今日はいい面子です!

僕は思いっきり思いのたけをぶつけます。

ロックしてきます!

■4/10 京都VOXhall
ステレオタイプ主催
[ロックトゥザフューチャー7]

w/国吉亜耶子and西川真吾Duo、nothingman、
Semental Toy Palette、モケーレムベンベ

open18:00/start18:30
チケットadv\2000/door\2500
+1DRINK \500

[ローソンチケット/Lコード56499]